STEP1 |
□ご依頼の背景、状況ヒアリング □業務内容、対象工程の確認 □請負開始時期の確認 □人員配置、工数、シフト等の状況確認 □直近半年から1年程度の出来高実績等の確認 □歩留まり、過去不適合、労災の状況確認 |
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STEP2 |
□月間の概算お取引総額の明示※単価を決定するものではありません |
STEP3 |
□請負化計画書の合意後、覚書、派遣契約を締結 |
STEP4-1 |
□新規採用、実績者異動、他社転籍など様々な選択肢により人員を配置 |
STEP4-2 |
□受発注の方法から現場での出来高集計方法、請求書取り纏めまでのフローと帳票類の確認、整備 |
STEP5 |
□請負基本契約書、業務範囲内容覚書、請負料金覚書、機械設備賃貸契約書、場所敷地賃貸契約書、特約事項確認書等締結 |
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STEP6-1 |
□請け負った各工程が滞りなく円滑に進捗しているか点検する(部品材料の不良、工程内不適合、機械、設備、工具等の異常、帳票類の不備、手順書・図面など指示情報の不備など…) |
STEP6-2 |
□保護具着用、資格携帯 |
STEP7-1 |
□スタッフの内面的なケア(面談ミーティング)と作業環境のフォロー(作業服、手元工具道具、身体的負担など…)を中心に実施 |
STEP7-2 |
□作業実績の集計法、集計帳票の確認、請求書作成 |
STEP8 |
□毎月の責任者会議の参加報告 |
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STEP9 |
□安全衛生不適合撲滅年間計画の作成、毎月の活動実施、報告 |
STEP10 |
□リーダー育成研修会参加 |